今日のイラスト!

今日はお昼頃には仕事を切り上げてこれたので、イラストの方を専念する事が出来ました!

先週はあまり絵描きに時間が費やせなかったので、今週はもう少し描ければいいなと思ってます。

ぷぷん
ぷぷん

お絵描きも、時間と気分が乗らないと納得いくものが描けないのがたまに傷です泣

推しのイラスト

今日は、以前描いて途中のままだった「にじさんじのジョー力一」さんのうさぎverを完成させましたー!

推しのアイコンが欲しいなと思って描いていたのですが、色塗る手前で終了。

やっと今日完成させる事が出来ました!

早速チャット用のアイコンに!

こういう時に自由自在に描けるのは絵描きの特権だなと思います!

こちらがそのイラストになります〜!

また今度、違う構図の物も増やしたいなと思います。

いつものうさぎさんのイラスト

本日はもう一枚完成させました!

こちらも途中まで出来ていて、色塗り前に放置してしまったイラストです。

秋らしい一枚となっております。

2枚目はこちら!

栗拾いをしてるうさぎ達です!

実は、自宅の庭にも栗の木が植えてありまして、現在進行形で沢山栗の実が落ちております。

実際にこのイラストが完了した後、拾いに行きました笑

食べる為というより、掃除の為ですが・・

本日は以上2点でした!

明日は依頼のイラストをガッツリ進められたらいいなと思っていますが、仕事が夕方までなのでどこまで出来るか…

ですが、出来る範囲で楽しく描ければ良いなと思っております!

本日はここまで!

ご覧くださりありがとうございましたー!

ぷぷん
ぷぷん

また次回も宜しくお願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました