激闘

なのだろうか・・・?
結構再戦するの手間かかるんですよねこのボス

ふみん
ふみん

もうちょっと簡単に倒せると思ってたんです

【ロックマンX2】死闘?の末撃破しましたPart5
サーゲスってほんとにワイリーなんでしょうかメトロイドフュージョンのアダムのように人格を模したAIとかなんでしょうかね皆さんの考察とか聞きたいです

前回に続いてボス戦

残機を増やして再戦です!
なんかもう意地でもタンク使わずに倒してやるって意気込んでます

返り討ちにあってますね

バッサバザにカットしてるのでソコソコまとまってますが
結構な時間意地張って戦っております

ふみん
ふみん

慣れないことやるからこうなるのさ

もう止まらないですよ猪突猛進ですよ

サーゲスの正体

調べてみたけどプロデューサーから「ユーザーに想像してもらう部分」と答えているそうだ
かつてのマッドサイエンティストに酷似した容姿で
ケイン博士(エックスを発見してレプリロイドを作った人)でも不可能な
ゼロを修復したり
「ライトの忘れ形見のロボットにまたも敗北するとは」
なんてセリフもありますからね

ほとんどサイボーグ化してこの世界まで生きながらえていたとするならば
エックスはこれで人を殺めてしまった事になるので
個人的にはワイリーが残した自身のコピーAIというような感じであるといいなぁ

どうやらX6で関連のありそうなキャラクターもいるようなので
これから初見プレイが楽しみですわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました