ぽかぽか春日和♪

今日は日中、とても暖かかったですね!

昼間は仕事へ出ていましたがとても過ごしやすかったです。

しかし、花粉が多く飛ぶ季節でもあるので花粉症の方はお大事になさってください汗

ぷぷんは症状がないので救われております。

ぷぷん
ぷぷん

今の季節は過ごしやすくて一番好きです!

⭐︎本日のイラスト⭐︎

ポカポカ陽気をテーマに描きました!

春と言えば「花」が第一に思い浮かぶぷぷんは背景に可愛い花を散りつかせました。

さて早速今回のイラストお披露目です↓

⭐︎ふわふわ背景とちんまいお花⭐︎

春と言えばピンク系のお花がいっぱい咲く頃ですね!

今では梅の花。

これからは桜の花が咲き始めます。

なので、背景にチラつかせたお花はピンクにしました!

そして、暖かさを表す暖色系でふわふわと着色しました。

このふわふわ感が我ながら凄く好きな着色の仕方です。

とても暖かいイメージで出来たと満足しております!

⭐︎本日は手早く⭐︎

現在、ご依頼のイラストを描いております関係で、ルーティンのお絵描きは簡単に終わらせております。

ですが、少しでも癒しをお届け出来る様可能な限り毎日更新して参りますので、今後も変わらず宜しくお願いします!

ぷぷん
ぷぷん

ここまでご覧くださりありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました