今日のイラストと、うちの子(*’▽’*)

両手拘束作業(笑)

今日は、うちのうさぎから「撫でよ」の催促がありまして両手拘束状態でイラストを描きました〜!

うさぎ様は自分のお気に入りのツボを撫でないと怒になるので、しっかりと利き手で撫でます。

なので、イラストを描くのはもう片方の手です(´・ω・)

今日は15分の拘束だったので、その間ゆっくり一日一枚目標のイラストを完成させました!!!

はいドン!

頑張りましたー笑

うさぎ様優先になってしまう結果です!!!

撫でるだけ撫でられて、飽きれば家に戻ってご飯タイム!

自由で何よりです!(´ω`)

元気でいてくれる事が何より幸せなので、たまにはハメを外します(^^)

うさぎライフ最高です〜♪

ぷぷん
ぷぷん

僕達うさぎは撫で撫でが大好きなんだ♪

だから、撫でてくれないと怒るー!

こんなこともありつつ、ご依頼のイラストもしっかり進めさせて頂いてますので、ごゆるりとお待ち下さいね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました