意地張っていい時と悪い時があるよね

なんて深い意味がありそうなタイトルになっていますが
ゲームのボス相手に意地張ってアイテム使わないでやられまくるのは
意地張っていい時なのかどうなのか微妙な内容となっております

ふみん
ふみん

しょーもないけど意地張っちゃうよ男の子は

そんなわけでゲーム実況再開です!

【ロックマンX2】サーゲスこんなに強かったっけ…Part4

今回の内容

調子に乗った奴がボコスカやられる内容となってます
RTAで見た技を見様見真似でやってみたら完全に失敗し
そのうえ千切っては捨てられる様子が見られます
嘲笑ってあげてください

サーゲスって

色んな所で見聞きしてきたもので
何やらワイリーと関連があるような事柄がちょこちょこ出てくるようでして

公式には明言されていないけど
そういうことなんじゃない?っていうような演出をされていて
ワイリー自身なのかワイリーの人格のAIなのか
謎はそのままっぽいですね

深く知ってる人がいたら教えて欲しい所です

投稿失踪中の間

その間にも動画編集はちょこっと触ったりしていました
友人達とのゲームの様子をカット編集したり
職場のスタッフへ向けた教育動画だったり
簡単なカット編集と資料作りぐらいならできそうな感じにはなってきたかも

フォント選びや縁取りの工夫とかサムネイルは凝りだしたら無限に時間を食われていきますね…
ビビりで細かい事にも敏感になってるせいで修正しだしたら止まらないです
一定の基準をしっかり決めておかないと数なんてこなせないので
意識していくようにしまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました