今日のイラスト活動☆

ブログのヘッダー作成!

ブログのトップページのヘッダー背景がシンプルだったので、作成しましたー(*’▽’*)

ブログアイコンでも使用している2匹をヘッダーにしました。

シンプルではあるけど、明るくなったと思います(`・ω・´)!

ぷぷん<br><br>
ぷぷん

今後、こういうヘッダーの依頼も受けていきたいなと思っているので、宜しくお願いしまーす♪

〜途中経過〜

せっかくクリスマスの時期なので、クリスマスのイラスト描いてます(´ω`)

年賀状のイラストや、一日一絵のイラストなども描いていると中々一気に終わりにすることは出来ませんが、気長に描いてます!

当日までには完成させたいと思っているので、頑張ります(*^^*)

この時期は季節物が多くて描くのが楽しいよ〜♪

最後に!

今日も就寝時間過ぎてしまってるので、マッハで描いてます笑

日常日記をいつもご覧頂きましてありがとうございます!

そして今日も皆様お疲れ様でした(^_^*)

明日も楽しい一日にしましょうね!

ではでは、おやすみなさい。

今日も凄く冷え込んでるから、暖かくして眠ってね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました